1行紹介

鬱病明け、永遠のサラリーマンです

自己紹介文

ぞんちゃんって言います。中学、高校時代は本当に
そう呼ばれてました。

はっきり言ってWebデザイン、苦手です。
HTMLなんて学ぶ気がありません。
C言語で挫折経験あり。でもPL/SQLは書いたなあ。

鉄道大好きです。まだ国内しか経験ないけど。いずれ
はヨーロッパに行きたいです。列車のるためだけに。

新しいグラビアアイドル、チェックだけします。イベント
はメンドイので行きません。(笑)それに行く度に写真
集が増えたのでは置き場に困るし、捨てるのって
後ろめたいし・・・(笑)

再就職しました。サポセンで働いてます。残業は少ないはずですが、何故か残業しないようにするのに苦労しています。(笑)
更に再就職して、2006年8月末で退職。10月2日からは親戚の企業でパートタイムで働きます。いずれはフルタイムで働くことを目標にはしてるけど、数年かけてって思ってるんです。

病気治ったら、また料理始めたいですね。私魚好き
で、鉄弓を持ってます。

↑2005/2/28で廃止された「あさかぜ」。幼少期に「殿様あさかぜ」を見た時に「大人になったら、偉くなって個室寝台に乗るんだ。」そう思って鉄の道へ・・・・でも、この「あさかぜ1号」はなかなか博多に行ってくれない。(笑)

ここまで読んでくれたアナタ、本当にありがとう。

興味のあること

パソコン,グラビアアイドル,鉄道,野球の裏,薬,ネット,家電製品,金融市場,料理